風俗求人お悩みしつもん掲示板

たくさん稼ぐ女の子のための情報&相談サイト

男性客がTバックやブーメランパンツなどのセクシーな下着(?)や女性下着を着けて来たらどんな反応をすれば良いですか?

   

昨日ついたお客さんなんですが、脱がしたら派手なもっこりしたパンツを履いていて、「セクシーだろ」みたいな事を言って来たのですが、気持ち悪くてドン引きしてしまいリアクションが上手く取れませんでした。
どういう対応をするのが良いでしょうか?
私のノリが悪かったのが気に食わなかったみたいで、時間中ずっと不機嫌でめんどくさかったです。
(匿名 2017/11/12)

セクシー下着だけじゃなくて、女性物の下着を着けて来るお客さんもいますよね。

下着を見て欲しくて来ている訳ですから、相手のテンションを落とさないリアクションは確かに重要かもしれません。

※コメントよろしくお願いします。

稼げるお店の見つけ方!

風俗でたくさんのお金を稼ぐ上で重要なのはお店選びで、待遇の良いお店で働かないと、どんなに可愛い女の子でもぜんぜん稼げません。

待遇の良いお店を見つける簡単な方法としてスカウトサイトの利用があり、無料登録しておくだけでスカウトメールが届くようになります。

スカウトメール経由で面接に行くと、自分で応募した時よりも良い待遇で働ける場合が多いです。

お店が働いて欲しくてスカウトメールを送ってきたのですから当然ですよね!

多くの風俗店が利用しているスカウトサイトは次の3つです。

・Qプリ
https://q-pri.com/

・ぴゅあじょ
https://work.purelovers.com/

・Motto!
https://motto2.com/


気になったサイトがあれば登録してみて下さい。

3つ全部に登録して、スカウトメールをたくさん受け取ってからお店を選ぶのも稼ぐための良い方法だと思います。

 - 客関係

Comment

  1. 匿名 より:

    たまに来るね
    しかも全然にあってない
    凄いキモイ

  2. 匿名 より:

    身体鍛えてるマッチョがつけてるなら許すけど、中年のだらしない体型のやつがTバックとか履いてると本当につらい
    セクシーですねってお世辞を言ったほうがいいのか、嫌味にとられてしまわないか迷う
    それで結局凄い下着ですね!どうやって買うんですか?みたいな会話になってしまう

  3. 匿名 より:

    おだてれば簡単にリピート取れるからセクシー下着とか履いてくる人は楽だよ
    女性下着野郎はいじめればいいだけだし
    プレイよりも下着姿を見せる事がメインになってるから、プレイは受け身で大人しいし

  4. 匿名 より:

    マッチョTバック野郎は「これ見て興奮して欲しくなっただろ」とか勘違い発言する野郎がいるから嫌いです

  5. 匿名 より:

    私ソープなんだけど、タオルかけて下着脱がすじゃないですか?その時にタオルをどかそうとして来る客がいて、うざいなと思ったらTバック履いてた事があった
    見て欲しかったんだろけど、面倒だった

  6. 匿名 より:

    Tバック履いている所を彼女や奥さんにとかに見せると引かれるかもしれないと思って来てる客と、普段からTバック履いてる客では全然違う
    前者は下着のこと以外はおとなしいからいい客になるけど、後者は本当にうざい
    過剰要求、連絡先交換、店外・・・
    見分けてリアクションしないと、面倒な事になる
    凄い!とかセクシー!とか言わないで、スルーするのが良い

  7. 匿名 より:

    Tバックじゃなくて女性下着の客にはどんなリアクション取ればよいですか?

  8. 匿名 より:

    かわいいね!変態だね!こういうの履くと興奮するの?竿はみ出てるよとかM男を相手するのと変わらないから楽。女性下着客は大歓迎。

  9. 匿名 より:

    蛍光のTバック野郎より女性下着変態の方が楽には同意

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
風俗にリュックサック背負ってくるキモ客ってどういう神経してるのかしら

1:お金がたくさん欲しい名無しさん リュック背負ってる男、気持ち悪い男が多いと思 …

no image
店外デートをしてもいい客ってどんな客?

1:お金がたくさん欲しい名無しさん 店外デートしてもいい客ってどんな客? 月に何 …

no image
風俗嬢のみなさんはお客さんにどんな嘘をついていますか?

1:お金がたくさん欲しい名無しさん お客さんについてる嘘って何がある? 3:お金 …

no image
ウザくて切った指名客が同じ店の嫌いな嬢に指名で入っていた

1:お金がたくさん欲しい名無しさん 切った客が懲りずに他のやつ指名(嫌いな女)で …

no image
男性客が風俗で今までに良かった、感動した接客サービスを教えて下さい

1:お金がたくさん欲しい名無しさん 感動した接客サービスありますか? 参考に聞か …

no image
お客さんから責められるの地獄じゃない?受け身とか絶対無理。

1:お金がたくさん欲しい名無しさん 責められるの地獄じゃない? だから、『あ、横 …

no image
「この店で働いて長いの?」お客さんに聞かれたらなんて答えますか?

1:お金がたくさん欲しい名無しさん お客さんからのこの店長いの?という質問に何て …

no image
色恋営業してないのにストーカーみたいなウザい客ってなんなの!

229:お金がたくさん欲しい名無しさん 色恋なんてかけてないのに、結婚だの付き合 …

no image
お店に来る楽な客は「普通の人」受け身で早漏ならさらに良し。

1:お金がたくさん欲しい名無しさん 楽な客ってどんな客?? 私は淡白なお客様かな …

お酒を飲んで酔っ払ってから来るお客さんが嫌いです

酒に酔って来るお客さんが苦手というか嫌いです。 でもその程度でNG客にする事はで …