風俗嬢のお悩み掲示板

たくさん稼ぐ女の子のための情報&相談サイト

質問募集中!

当サイトにスレッドを建てたい方はこのページのコメント欄に質問を書き込みをして下さい。
みんなにとって有益そう、または面白そうな内容でしたら新着記事として公開させて頂きます。
些細な事でも良いのでどんどん投稿して下さい。

※注意
・すでに似たような記事がある場合はスレ建てできませんので、事前確認よろしくお願いします。

– – – – –
風俗のお仕事に関するお役立ちサイト
– – – – –

・風俗給料まとめ
数多くの風俗店のバック金額を調べて報告しているサイトです。面接・体入をする前にチェックしてみるといいかも!

・飛田新地の求人あります。
飛田新地の遊郭(料亭)で働いてみたいと思ってる人のための情報サイトです。お仕事を探している人はチェックしてみて下さい。

・Qプリ
スカウトサイトです。無料登録すればいろいろな風俗店から好待遇のオファーが届きます。

公開日:
最終更新日:2016/09/27

Comment

  1. さき より:

    ソープで働くのって大変じゃないですか?
    変なルールはあるし、マットは疲れるし、ローション落とすの大変だし、お風呂入ったら髪型崩れちゃうし、集団待機で気を使うし・・・。
    ヘルス、デリ、ピンサロ、ソープ、エステ全部経験したけど、ソープだけは無いなって思いました。
    ソープで働いている人って、どうしてソープで働いているのですか?ヘルスとかで働いた方が楽じゃないですか?
    それとも大変って感じてるのは私だけなのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    どうして風俗で働いてる女の子ってホストにハマるのでしょうか?私が在籍しているお店でもホスト狂いと言われる女の子がたくさんいます。お店であれだけ男性と接して、嫌な部分をたくさん見ているのに、高いお金を払ってまた男性に会いに行くと言うのがまったく理解できません。仕事以外では男性に会いたくなんか無いと思うのですが。

  3. りな より:

    キャバクラで働いているのですが、輩系の客にまったく好かれません
    指名してくれるのははサラリーマンばかりで、あまりお金を使ってくれないと言うか、持っていない人ばかりです
    どうしたら輩系の客に好かれるようになりますか?
    派手に使ってくれる人に指名されるようになりたいです

  4. ゆな より:

    私は在日朝鮮人で、日本国籍を持っていないのですが、特別永住者としての権利は持っています。
    昨日吉原のソープに面接してもらおうと問い合わせをした所、日本人以外は雇えないと断れてしまいました。
    デリヘルなどでは普通に働く事ができたのですが、ソープは法律が違ったりするのでしょうか?
    それともたまたまそのお店が嫌韓というか、日本人のみの女性で経営していく方針のお店だったのでしょうか?
    帰化していない同じ在日の女の子で、ソープ勤務している子はいますか?
    この件に関していろいろ教えて下さい。

  5. 匿名 より:

    このサイトで聞いて良いのかわかりませんが、質問させて下さい。
    私は東京に住んでいて、男性を買いたいと思っているのですが、ネットで探してみつかるのは出張ホストみたいなのばっかりです。
    ソープやヘルスみたいないわゆる「風俗店」みたいなものは無いのでしょうか?
    海外にある売春バーみたいな物でもOKです。
    知っている方がいましたら教えて下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。